
じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

女子大生むずかしい

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

はてなブログ始めてみた。アメブロは何年か前にやってたけど、飽きてやめた。

どうしてまたブログを始めたのかというと、とあるブログに影響を受けて(笑)

 

4月から無事大学生になれたのはいいけれど、友達と呼べるような友達もいないし、サークル活動といえるようなことも何もしていない。自分一人で勝手に気持ちが焦っていて、でも何がやりたいのか全然分からなくて。

そんなときに、とあるブログで大学生はブログやった方がいい!みたいな記事があって、実行してみようと思った。

 

後は単純にいろいろなことを文章にしたくて(笑)

 

ブログによって自分がどう変わるかはまだ全然分からないけど、とりあえずマメに更新できるように頑張る。たぶん。