じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

振り出しに戻る

 

前回、フランス語のテストがあったと書いて、先週その結果が返却された。結果は8割ぐらいの点数。初めてのテストにしては良かったと思うけれど、思ってたより低くて残念・・・努力不足

次回のテストで単位が取れるか決まるそうなので頑張ろう。

 

びっくりするぐらい話は変わるんだけれど、最近つきあっていた人とサヨナラした。思ったより呆気なくて悲しくならなかった。

それよりもこれから先、私はまた誰かと付き合えるのかなあと考えてしまった。これまで自分からアタック出来た試しがなくて、もしかしたらこれからの大学生活で誰ともお付き合いできないんじゃないかと思うとちょっと怖い。というか好きな人も出来ない気がする。

人を好きになるって何なのだろう。よく考えたら最近まで付き合っていた人のことも好きだったのかよく分からない。

親は既に結婚について色々言われているけれど、全くピンと来ない・・・。

冷め切った性格も原因なのかな 。