
じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

ついに脱出

お久しぶりです

レポートもフランス語の勉強も終わっていませんが、記事を書いています

書き終わったらやります・・・たぶん

 

そして報告です、ついにダラダラ生活に終止符を打つことができそうです

 

つまりアルバイトに合格しました!ヤッター!

といっても運良く友人が紹介してくれたからなのですが、それでもかなり嬉しいです

 

今回こそ豆腐メンタルを鍛えるんだ・・・!

飲食店でのアルバイト経験があるのですが、あまりのメンタルの弱さに2週間ほどで辞めたというクズエピソードを持っているのです・・・ちなみに初出勤から帰宅した後、あまりのつらさに号泣したという黒歴史も持っています

 

今回は友人の顔に泥を塗らない為にも、頑張らねば