
じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

睡眠時間がほしいです

大学に入って初めての大きなテストが続いて、死にかけていたじゃむです。

情報科目の単位を落とした疑惑がありますが、終わったことなので気にしないようにしています・・・

 

今週はテスト3科目とレポート1つが終わって、来週はテスト4科目とレポート1つ。不安しかない

でも頑張るしかない・・・

 

 

大学のテストを受けてみて、高校までとは問題の形式が全く異なるんだな~としみじみ感じました。

「論述しなさい」という言葉に恐怖を感じる日が来るとは思わなかったです

なんとか乗り越えなければ・・・

 

留年が確定したら辞めるという約束を親としているので、テストに向けて勉強します。明日から。