
じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

1ミリずつでも成長しているはず

おひさしぶりです。夏休みに突入したじゃむです。

とは言うものの夏休みはほとんどバイトをしているので、大してエンジョイはしていません。

3連勤、1日休んで4連勤・・・というバイト初心者の私からすると死にそうなスケジュールを組んでしまったこと、本気で後悔しています。

 

でも、少しずつですがバイトのお陰で成長できている気がします。

ビビりで人との距離感がうまく掴めない私でしたが、バイトを始めたことで社会性が多少なりとも身についてきたような気が・・・

バイトはテレアポをしているのですが、本当に色々な人が働いていて、それを見ると社会って学生が思っているよりも遙かに大きいものなのだと感じます。

 

このバイトが長く続けられるか、まだ自信は無いのですが自分なりに頑張れたらいいなあ・・・

 

明日から久しぶりの2連休なので、これからオリンピックのレスリングの試合を見ようと思います。