じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

終わりを迎える私の夏

お久しぶりです。

1ヶ月ブログを更新しなかったので、ついにはてなブログさんのほうからメールが来ました。

書くことはあったはずなのに、いざパソコンを開くと書く気持ちが失せる謎の現象が発生していました。これからはもう少しまめに書きます・・・

 

時の流れは早いもので、気がつけば大学に入って初めての夏休みが終わろうとしています。

入学してから今まで、本当にあっという間だった。こんなに時間に追われて生活したのは初めてかもしれません。

大学で教授に怒られたり、バイトでは社会の厳しさを知ったり、色々な経験をしました。

母親に「バイト始めてから変わったね。前のじゃむより全然いいよ」と言われて、本当に嬉しかったです。

 

9月からの目標は「日々の勉強を継続する」です。

土日になるとぐだぐだしてしまうので、直したい・・・誰か解決方法を教えてください笑