じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

習い事始めました

 

後期の授業が始まって早々に課題が出ました、じゃむです

前期より計画的に終わらせたいと思いながらもテレビを見てしまうだめっぷりです

 

 

 

話変わりまして、今月から習いごとを始めました

日舞です

 

日舞は以前から挑戦したかったのですが、勇気が無くて踏みとどまっていました

今年から大学生になって、アルバイトをするようになったので思い切って無料体験に行ってみました

無料体験で踊ってみて、楽しい!と感じたので本格的に始めることにしました

今までは習い事は親がお金を出してくれていたので、改めて親のありがたみを感じました

小物にお金がかかるので、一生懸命働こうと思います

 

そして、ビビりな自分がこうやって行動を起こすことが出来るようになったのは、成長だなあと思います

 

ちなみにまだ一人で浴衣を着られないので、はやく着られるように頑張ります