じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

新しいことを始めると疲れます

 

こんばんは

11月に入って、私の住んでいる地域は急に寒くなってきました。体が気温の変化について行けていません。

でも冬服はかわいいので好きです。

 

話は変わりますが、先月末にバイトを辞めました。そして、今日から新しいバイトを始めました。

と言っても以前と同じくテレアポバイトなのですが・・・笑

 

 

テレアポをやっていると言うと、友人の8割方は「やばそうなイメージしかない」と言います。もちろん悪い意味で笑

当然ですが大変なことはたくさんあります。

 

ただ、飲食店のように忙しすぎて休憩が取れないだとか、シフトを異常なほどに入れられるといったことは一切無いです。

体を動かすことが好きな人は続けるのが難しいバイトではあるかもしれません笑

 

とある友人は10連勤したことがあるそうで、3連勤でも嫌気がさす私には絶対に無理だなあと思いました笑

 

今日は7時間働きました。私は長時間労働をあまりしたことがないので、疲労感がすごいです

朝は早く、夜は遅くまで働いている父のことを尊敬します。

 

バイトを頑張りすぎて、勉強が疎かにならないように頑張ろう・・・