じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

無気力状態が続いています

お久しぶりです。

平日に課題をやらないせいで、日曜日に課題に追われるじゃむです。

 

タイトル通り、無気力な日々が続きすぎてブログを更新する気分になりませんでした・・・

更新していなかった約1ヶ月、だらしない生活をし過ぎました

大学に行くのがどうしても億劫で、いわゆる全休を数回してしまいました。

 

というのも、大学に通う意味が分からなくなってきたからです笑

講義を受けているときにふと、なぜ私はここにいるんだろう?と思ってしまい、そこから、早起きして家を出るのがしんどくなりました

ただ、大学に行くのをやめたら代わりに何をするんだと言われると、答えられません。

 

親にももうすぐで12月が終わるから、それまでは頑張ったら?と言われます。でもこの1ヶ月弱を乗り切る自信が無くて、怖いです

今のところ、なんとか行ってはいますが・・・

 

そんなんじゃ社会に出たとき困るだろう、甘えるな!って言われるのは百も承知なのですが、この現状が嫌すぎてどこかに逃げたいです笑

 

ポジティブな気持ちで毎日過ごしたいなあ。