読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

今更ながらご挨拶を

 

あけましておめでとうございます!年末年始はアルバイトをしていて、気が付けば年が明けていました笑

 

2016年の振り返りでもしようかなーと思ったのですが、年が明けてしばらく経ってしまったので、やめます笑

今年の目標を考えてみることにしました。

 

目標は3つ!

 

1.出来るだけ笑顔でいる

2.興味のあることには挑戦する

3.計画性を持つ

 

1.笑う門には福来るといいますし、去年はしんどさを顔に出しすぎていたかなあと思うので…

2.去年、思い切って日舞を始めてみて良かったと思っているので今年もチャレンジ精神を忘れない!

3.今もそうなんですが、計画性がないせいで課題が終わらない…今年こそはやれることをさっさとやる!そして、お金を毎月貯める!友人と旅行に行けるように、計画的に!

 

テレビで1年の目標は口に出したり、字に起こしたりすると良いと言っていたので実行してみる単純な私です笑

 

1つでも達成出来たらいいなあと思います

ということで、まずは試験勉強を頑張ります!