読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

春休みもラストスパートです

お久しぶりです、じゃむです。

 

ブログをやっている意味があるのかというほど放置していました笑

年々サボり癖がひどくなっているような…

 

頭の片隅にブログの存在はあったのですが、特に書くこともないしと思って放置してしまいました。

 

 いい加減このサボり癖を治したいです笑

 

 

 

話は変わりまして、もうすぐで4月ですね。それは私にとって春休みの終わりを意味しています。

 

春休み中に自分がしたことまとめ

・旅行

日舞の稽古

・家事

・映画館で映画を見る

・アルバイト

 

高校生の頃に比べたらアクティブになりました!でも、もっともっと外に出たほうが良かったかなあと思います。

 

大学の友人がすごくアクティブなので、私の積極性のなさが顕著になっています…笑

 

 

ということで少し早いですが新学期の目標を立ててみました。

 

・検定&資格取得の勉強をする

・積極的に運動する

・土日でもダラダラしないで規則正しい生活をする

・本を沢山読む

 

 

4月からは大学2年生になるわけですし、時間の使い方を工夫して全部達成したいです。してみせます!笑