読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

やる気と疲れの4月

 

こんばんは、じゃむです。

 

今日、4月1日といえばエイプリルフールですが、特に誰も騙さず終わりそうです。

 

 

 

話は変わりまして、新学期が始まり、大学2年生になりました。まだ授業は始まっていないので実感は0ですが笑

 

 

私にとって4月というのは、やる気と疲れで構成されています。

履修登録で悩んだり、新しいイベントが盛りだくさんだったり・・・

 

今日は大学に行ったのですが、なぜか緊張してしまって疲れました。

肩が凝りすぎて頭が痛いです。

 

早く新しい生活に慣れたいです笑

 

ただ、2年生から履修できる講義で面白そうなものがいくつかあったので、それがすごく楽しみです!

 

それまでフランス語(第2言語)の復習をしようと思います笑