じゃむぶろ

地方在住の女子大生。日々のことから本の感想まで

大学生になってからの友人関係

 

こんにちはこんばんは、じゃむです。

 

先週から本格的に授業が始まりました。久しぶりに頭を使っているなあ…と感じます。現役大学生としてどうなのでしょう笑

 

 

話は変わりますが、最近は友人との付き合い方についてよく考えています。

 

高校の同級生でずっと仲良くしていた友人が、他大学に通っています。

私は大学を卒業してからも会いたいと思っていました、でも友人はそうではないようです。

連絡してもそっけなくて、だんだんと疎遠になっていく感じがしています。

 

こういう状況になったときに、大学生になったことを機に距離を置こう、と思われていたのかなあと考えてしまいます。

 

新学期早々ネガティブになっている場合じゃないので、切り替えて前に進みます笑